今回は久しぶりに飲食店を紹介します。北九州市発祥のうどんやさんです。読み方は「すけさんうどん」です。資さんうどんは特にぼた餅がおいしかったです(お持ち帰りもできます)。

トイレは男性用トイレと女性用兼多目的トイレがあります。


男女別れる前に洗面台があります。洗面器はTOTO L530を使用しています。ペーパーホルダーも配置されています。
Point Blur_20201101_105430
TOTO純正の方の石鹸入れはぐらついていました。別で石鹸ボトルが配置されてるので問題性は低いと思いますが…。ペーパーホルダーがありますが、反対側の壁が汚いですよね。多分ハンドドライヤーが配置されていたと推定できますが、新型コロナの影響で取り外したのでしょうね。


❮男性用トイレ🚹❯
取材日: 2020年10月10日
[台数]
小便器: 1台
和式大便器: なし
洋式大便器: 1台


男性用トイレにはご覧の通り2つのドアが並んで配置されています。奥側のドアのところには大便器、手前のドアの所には小便器はが配置されています。
IMG_20201010_101800
どちらのドアにも鍵がついています。


小便器は、TOTO UFS910JSを使用しています。
IMG_20201010_101459
UFS900系はよく見ますが、これは見る頻度的には少ないと思います。


【見所】大便器は、ピュアレストEX TOTO CS330BM+SH332BNを使用しています。便座はウォシュレットSB TOTO TCF6622を使用しています。
IMG_20201010_101529
便座クリーナーも配置されています。ピュアレストEXは予想外でしたね。なかなかな見所物件となります。レバーが寒冷地仕様になってますね。ここは一般地で寒冷地とは全く異なる場所です。やはりこのタンクの丸みが美しいです。


[評価]男性用トイレ
清潔度: 4
快適度: 5
悪臭度: 1
機能性: 4
混雑度: 2
総合評価: 4
一言:使いやすいトイレです。



❮多目的トイレ♿❯
取材日: 2020年10月10日
個室の数: 1つ
付加設備: ベビーベッド
多目的トイレマップ: coming soon


ここは多目的トイレですが、女性用兼用です。健常者男性は利用しないでください。

ということで、撮影はドアの外からしました。(多目的トイレマップ投稿目的です)


一応トイレ内にも洗面器が配置されており、TOTO L570Aを使用しています。ベビーベッドはTOTO YKA25Rを使用しています。
IMG_20201010_103557
ここにも石鹸やペーパーホルダーがあります。


大便器は、至って普通にTOTO CS20AB+ SH30BAを使用しています。便座はウォシュレットSB TCF6622Y?です。
IMG_20201010_103551
便座クリーナーも配置されています。多目的トイレには特に面白味がありません。


[評価]多目的トイレ
清潔度: 4
快適度: 5
悪臭度: 1
機能性: 3
混雑度: 2
総合評価: 4
一言:飲食店としてはいいと思います。



リンク
Youtube
多目的トイレマップ
お問い合わせ